のんびり備忘録

すきなこと、たのしいこと

SEPHORAのお土産はやっぱりコレ!

近頃は、海外のコスメを使う女性が増えとるよね!

わたしもコスメが大好きで、SNSでバズってる化粧品を勢いで買うこともしばしば、、、

 

最近まで彼氏がアメリカに留学してたから、

お土産にSEPHORAのスキンケアセットをお願いしました!

f:id:mil_memorandum:20200321232250p:plain

海外で人気のコスメショップSEPHORA

SEPHORAとは、パリ発の世界最大級のコスメショップ。

1999年に日本に進出したものの、2001年には撤退。

オンラインショップを使うことで日本からも購入することができるよ。

気になる方はこちら→https://www.sephora.com/

 

せっかくアメリカに行くのであれば…と思い、

お願いしたものは「SEPHORA FAVORITES」。

こちらの商品の魅力は

  • SEPHORAが取り扱う有名ブランドの人気アイテムを少量ずつ試すことができる
  • 半額程度で購入できる
  • 用途別でセットになっている

 (リップセット、香水セット、保湿ケアセットなど)

 

買うっきゃない!!と思わせる奮発っぷり…!

しかも、日本でも有名なデパコスも取り扱ってるみたい。

SEPHORAはオリジナルのパレットやコスメセットが特に人気で、ギフトとして大切な人に贈る人が多いんだとか…

 

SEPHORA FAVORITESの中でも、ほしい!買ってきて!!と思ったのは

Haute Hydrators Kit。

お肌の保湿ができるスキンケアセット、

驚異の8点セット!!!

(5500円相当が2500円で買えるのはんぱない…)

 

f:id:mil_memorandum:20200321171652p:plain

 どのようなお肌タイプの方でも、使えるセットになってるよ。

 

中身の一覧は

  1. belif the true cream aqua bomb
  2. First Aid Beauty’s® Ultra Repair® Cream
  3. fresh Lotus Youth Preserve Face Moisturizer
  4. Glow Recipe’s Watermelon Glow Sleeping Mask
  5. HUM® Nutrition’s Glow Sweet Glow Skin Hydration - Vegan Gummies
  6. super hydrator optimizes the rest of your La Mer
  7. Skinfix’s® Barrier+ Foaming Oil Cleanser
  8. Youth To The People’s Adaptogen Deep Moisture Cream

になっていて、

数年前から有名なbelifの通称 水分爆弾クリームや

重度の乾燥肌やアトピーの方でも使えるように作られたFirst Aid Beautyのウルトラリペアクリームもついてきた!

 

使用感のレポも順次あげていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♡